お知らせ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1ucchijouucchijou   お知らせ

三国志2界隈に於ける権威『チカチカ』さんのサイトから飛んできたトラバに対して

  • この私の書き物が、直撃を受けている!?
  • 閲覧数が増えなければどうという事はない!!
  • チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!
  • ハッキリ言う、気に入らんな
  • 汚れるのは私だけで良かったのにな
  • 今の私には読み応えのある文章は書けん。ララァ、私を導いてくれ……

以上、POWERD BY Char Aznableで。

と、斯様に思っていらっしゃる方も多いと思われます。

そこで、トップページに『Page Rank』を導入致しました。

人気度(google検索ランク上位、等に基づく)を0~10の数値で表しますので、このランクが低ければまだまだそんなに注目されていない、と。

現在のランクは0。

ふはははは、見ろ、注目度がゴミのようだ!!!!!

(2006.1.13)

表示がうまくいかないので撤去。。。。

返信2006/01/13 20:56:37

2giyuuheigiyuuhei   春日

注目度ゼロ…

やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞ!

返信2006/01/13 22:11:44

3ucchijouucchijou   2  Re:春日

注目度ゼロ…

やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞ!

悲しいけど、これって現実なのよねっ!!(スレッガー?

返信2006/01/16 08:27:25

4ucchijouucchijou   お知らせ(vol.2)

本日、我らのダイアリー部隊に新兵が1名配属された。

以下、スペックを。

  1. 名前  『姫伯邑考 孫策(通称:小覇王)』
  2. 所属コード id:bushin
  3. 前所属 三国志Ⅰ部隊・赤鴉小隊にて入脱隊を繰り返す
  4. 戦績  全土統一1回(システム外掲示板 否使用)
  5. ひと言 本官は小悪魔ニョロよ
返信2006/01/16 08:41:34

5honetakehonetake   honetake

みんな、もうブログ書かないのなら私も止めていいよね(笑)

返信2006/02/27 10:47:41

6ucchijouucchijou   5  Re:honetake

みんな、もうブログ書かないのなら私も止めていいよね(笑)

だが断る。

返信2006/02/27 12:56:51

7ucchijouucchijou   5  Re:honetake

みんな、もうブログ書かないのなら私も止めていいよね(笑)

だが、断る。

返信2006/02/27 13:22:57

8honetakehonetake   7  Re:ucchijou

だが、断る。

すざけるな!チミもきちんと書きなさい!

返信2006/02/27 14:47:24

9bushinbushin   bushin

成る程、冨樫ですな。

返信2006/02/27 18:12:23
    ↓レビューblogダイアラーだけが書き込める掲示板です