真剣三十代 シャベリ場! RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1ucchijouucchijou   真剣三十代 シャベリ場!

やあ (´・ω・`)

ようこそ、『三国志2レビュー』グループへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、何でも書き込んでくれたまえ

返信2005/12/02 19:35:52

2ishiossanishiossan   石雄

テキーラおかわり

レビューに合わせて、1回目のシナリオを強制的に終了させました。

と、いうより滅亡しました。

更に言えば、侵攻されてるの忘れて、無血開城をしてしまったのですが・・・

資金・兵糧・学術共に申し分なく

石雄陣営は後10年戦える!と思ってましたが、指揮官がこんなもんだと結果もこんなもんで・・・

返信2005/12/06 21:14:41

3ucchijouucchijou   2  Re:石雄

石雄陣営は後10年戦える!

戦えとらんがな(´・ω・`)

返信2005/12/08 09:16:55

4montakkumontakku  

を!!

なんか麻布十番の何やら坂(ドコ?)にある『BAR・アバンティー』くらい目立たない入り口だったので今まで気付きませんでした☆

「やぁ、スタン」(無視可☆

テキーラはカライからよう飲めません☆

出来ればロゼワインか甘酒を☆(駄文☆

んじゃ遠慮無くカキ☆

ココってば何文字まで対応できます?☆クス

返信2005/12/14 19:45:01

5ucchijouucchijou   4  Re:

ココってば何文字まで対応できます?☆クス


スペックがわからんので、気が済む文字数まで書き込めば宜しい。

弾かれたならば、そこが天井だ(爆

返信2006/01/16 08:43:28
    ↓レビューblogダイアラーだけが書き込める掲示板です